☆U・ボリーの奮戦記!《番外編》「ボリーと愉快な仲間たち」はこちらから
《2008年度》
ヒーローズに出場したボリーからメールが来た。久しぶりの奮戦記!しかし文体変わってないね〜。
どーも ボリーです。(^^)
久々にレースに出ました。4年ぶりです。前日疲れてぐったりしていたのですがなんかとりあえず義務感で行ってますかと言う感じでした。
 
雨だったら行かないつもりでしたが天気も微妙でコースのモトビは練馬が雨でもあっちは降ってないなんてよくあるのでとりあえず朝早く起きて行ってきました。
 

朝は相変わらず何でレースは朝早いんだよ〜 とグズリながら出発!!
 
コースに着くと意外と駐車場は空いてて開放感たっぷり(^^)まぁレースで開放感を楽しむ人はいないかな?コースはやっぱりグットコンディションであまり雨降ってないみたい
 
4年ぶりという事で特に緊張感もなくダラダラと練習走行と予選をおえ、ヒート1です。
 
スタートラインに並んでもなんか緊張もしないし、集中力も無い感じで良くないかも知れないがまぁしょうがないと思っているとゲートオープンスタート!
 
イチコーナ回ったらビリでした。(*-*)ハハハハ
 
1周目なんとか4,5台抜かしたのですが久々のレースは練習とは違いました。当たり前か?結構ぶつけられたり、バイクとバイクがガツガツ当たったり、「こっこれが戦い?」アムロレイが初めてガンダムに乗ったときの気分です。
 
2周目ものすごいぶつけられたかしてうっかり頭に血がのぼってしまいました。レース、バリバリで出た時はこのぐらいの事では頭にこなかったのに冷静さを失った私は次のコーナーでやり返しちゃいました。そしたらまたまた次のコーナーで今度は突っ込まれました。ハハハ笑うしかありません。そしてこけました。またビリになっちゃいました。
 
むっくと起きた私の中のダークな気持ちが出てきました。追いかけてやりかえしちゃる(+0+)このままだと暗黒面に引き込まれてダースボリーになっちゃうかも?
 
周回を重ねなんとか数台抜かしたらヤツがいましたがフープスであっさりでした。なんだよ〜 まぁやり返した所でいい事はないので、人生と同じです。関わらないのが一番です。
熱くなって暗黒面に足を突っ込んだからあんなことになってこけちゃったんだと反省(-_-)少しだけ冷静さを取り戻しました。私がいけません。
 
ヒート1は真ん中辺の11位でした。タンタン ラップチャート私 58番です。
 
 
 
あいかわらずお昼ねをして準備万端!上の画像は昼ねしている私目の足です。ZZZZ
ヒート2は雨降ってきちゃいました。ツルツルです。
 
スタートはまたまた上手くいかず、後ろの方、1周目はほどほどに抜かしたと思います。
ツルツルなので無理するとこけるので慎重にラップを重ね少しづつ追い上げ?ほんとにちょっと 結局8位でした。(-0-) 
 
 
でも久々のレースは楽しかったなぁ〜 普段そんなに熱くある事もないしレースっていいな〜
オダユウジだったはやっぱり「地球に生まれてよかったぁ!」と叫んでいるでしょう。